わくわくランチポット
お弁当箱「わくわくランチポット」セット内容
実はラクラク? 丼弁当・丼ランチ しかも!!
キャラ弁&デコ弁が
簡単に短時間でできちゃう、
ママにも嬉しいお弁当箱

なんです!!!

子どものお弁当の悩みを、ほんの少しでも解決したい!

わくわくランチポット
喜んでくれるから頑張っちゃうけど、毎日キャラ弁・デコ弁を作るのはちょっと辛いかな?   キャラ弁って手間がかかって大変だけど、比べられると思うと、見栄を張っちゃう…   お友達よりもかわいいお弁当がいいって言うのよ。見せ合って自慢したりするみたいだし…
わくわくランチポット

ママの声をカタチにしました!【わくわくランチポット】

キャラ弁、デコ弁って、子どもが喜ぶから作ってあげたいんだけど、結構手間と時間がかかりますよね。
だからと言って、なんの飾りもないお弁当を毎日もたせるのも、子どもがさみしい思いをするかと思うと出来なくて・・・。 そんなお母さんの悩みを、少しでも減らしたい!!

実はラクラク? 丼弁当・丼ランチ

実はラクラク? 丼弁当・丼ランチ

子どものお弁当は、美味しく彩りよく作ってあげたいですよね。でも「おかずをたくさん作らないと栄養バランスも見栄えも悪くて…」などと思ったことはありませんか?

丼のお弁当ならメインのおかずが決まれば、あとは型抜きして飾るだけ。驚くほど短時間でかわいい子ども用のお弁当が出来ちゃいます!

専用抜き型とレシピ付き。もっと簡単にキャラ弁・デコ弁を作りたいというママさんにおすすめです!

わくわくランチポットの上蓋の内側に保冷剤をセットできます

ランチボウルなら子どもも大好きだし、ママは作るのが簡単で、朝の忙しい時間でもラクラク!
もしかしたら、ちょっとだけ手も抜けるかも?!

 

わくわくランチポット【ここがポイント】

 

Copyrights (C) 2012 簡単お弁当箱&グッズ専科【子どもが喜ぶかわいい簡単・時短レシピも紹介】 all rights reserved